スマートフォン版はこちら

澤原内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤原内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市東区の病院、「澤原内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0626
住所 岡山県岡山市東区中尾646-4
電話番号 086-297-6711
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤原内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡村一心堂病院 岡山県岡山市東区西大寺南2-1-7
岡山東部脳神経外科 岡山県岡山市東区瀬戸町光明谷203-1
よしおか医院 岡山県岡山市東区西大寺新地16-3
すどうクリニック 岡山県岡山市東区西大寺中野169-7
マツザキクリニック 岡山県岡山市東区西大寺松崎176-10
藤田病院 岡山県岡山市東区西大寺上3-8-63
國富内科医院 岡山県岡山市東区東平島96-1
津田内科小児科医院 岡山県岡山市東区古都南方2815-1
井上内科小児科医院 岡山県岡山市東区東平島921-1
時末消化器科内科医院 岡山県岡山市東区西大寺中1-4-35


おすすめ病院の口コミ

  • 元気向上さん
    備前市国民健康保険 市立吉永病院 口コミ
    岡山県東部の公立病院で、院長先生の人脈もあり特殊疾患に対応できる先生方がおられ、また地方の病院にしては高度の医療機器を備えています。私はこの病院の精神科を受診しましたが、若い先生で、私の話しをじっくり聞いて下さりご丁寧に対応して下さいました。その他多数の診療科目があり、色々な科目と連携して診療にあったっている体制なので、信頼できる病院だと思います。ですので私はこの病院をお薦めします。
  • yume777さん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は総合病院で、たくさんの専門的な科があります。
    迷ってしまいそうな大きな病院ですが、病院の中には
    ボランティアの方、職員の方がたくさんいらっしゃって案内してくれます。
    気分が悪いときには、ベッドで休みながら診察を待たせてもらったこともあります。
    大きな病院なのに、細かいところまで、いきとどき、明るく、きれいなので通いやすいです。
    休みの日に調子が悪くなり
    時間外でも診てもらいとっても助かりました。
    近くに大きな病院があるのはとっても安心できます。
  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
  • た?坊さん
    さくら整形クリニック 口コミ
    院長先生は余所の病院とさほど変わらないが、余所の病院と違い理学療法士が大勢いらっしゃって症状に応じたリハビリはもちろん簡単に家庭でも実践出来るストレッチ運動を親切丁寧に教示して下さる。
    院長先生の趣なのか女性スタッフが美人揃いで院内が明るい。
  • あやさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    夜間救急では必ず、総合病院岡山赤十字病院に駆け込んでいます。
    家族中でお世話になっております。
    以前、身内が大怪我をし大変お世話になりお医者さんや看護婦さんにすごく良くしていただきました。結局、身内は10日程で無くなってしまいましたが良い最後の時が迎えられたと思います。
    身内の死を受け入れられなかった私を抱き締めてくださって涙まで流してくださいました。私はあに時の事を一生忘れません。本当に救われました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤原内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ